

ひっさびさ~ヽ(*´∀`)ノ

みなさん、お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
な~~~~~~~~~~~~~~~~~~っがいあいだ!!!
更新してませんでしたけど、お気に入りの
ドレスも買えてひっさしぶりに
SS載せたいと思います(´・ω・`)





っと、いう訳で今回のSSはマリアージュです(´・ω・`)
まぁ、空なんですがオリジナルよりこっちの
色合いが好きだったのでこっちにしましたヽ(*´∀`)ノ

コートじゃぁぁぁヽ(*´∀`)ノ


皆さん、やは~ヽ(*´∀`)ノ
どもどもエイナです。

そういえばコートが実装されてると
今日気づき、遅れながらも
コートを購入しましたヽ(*´∀`)ノ

今回も今回で二人でツーショットです♪

最新コス

今回で実装されたコスで
マリアージュが気になったのですが
高いね(・・;)

なんでお金貯めておかなかったんだ!!!!
・゜・(ノД`)・゜・

今回のSS、編集がツラたんでした(;´д`)


皆さん、やは~ヽ(´▽`)/
来週の水曜日にアプデありますねww
今回はちょいんと気になるコスがあるので
期待してますヽ(・∀・)ノ

あのコート!!!!

あのコート!!!!

あのコートが!!!!

ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
……………はい。
ただ文字の大きさが変わるのを
覚えたので使いたかっただけです(・・;)

まぁ、文字の大きさとか…どうでも良いんですよ!!
最近なんだかシズクに人気取られてません、ボク!?

いや、良いんですけどね!?
このままいじられ役がシズクに行けば
万々歳ですし!?(~ω~;)))
(まぁ、どの道…中の人は変わらないので
ダメージは一緒な訳ですが・゜・(ノД`)・゜・)

とは言え、やっぱり
なんだか釈然としない物があるんで
SSデイリィ~とか無視して
ここは1つツーショットでもして
どちらが可愛いか勝負ですよ!!!
(# ゚Д゚)<うにゃぁぁぁぁ!!!

ダンスの練習中♪

ダンスの練習NOW♪
ちなみに今回撮ったSSの衣装は
デイリィ~のご指名
(↑無視してないwww)

っと、いう訳で
みんな目を覚ませ~~~~っ!!!!!

デイリィ~詰め込みww

どもども、エイナですヽ(*´∀`)ノ
凄い今更ですが、フェイトコラボ始まりましたねw

最近までフェイトUBWの一期目を
見た事がなかったので
今日の最新まで一気に見ましたw

あれっすね。
セイバーかわいい(*゚▽゚*)
凛ちゃん、可愛いヽ(*´∀`)ノ
ワカメうざいwwっと

そんな感じで今まで見ていなかったのを
やや後悔しつつ今回も今回で
たいして載せるものが無いので
デイリィ~SS載せるですよヽ(・∀・)ノ
昨日と今日の分!!!!!!!!





まずこの二枚が昨日のですヽ(・∀・)ノ
いつもだったら、デイリィ~の
コメもいれるのですが
コピーし忘れっちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

このSSたちはお手伝いをして頂いて
撮ったのですヽ(*´∀`)ノ
二人でこっちでパシャパシャ
あっちでパシャパシャして
とても楽しかったですヽ(・∀・)ノ

そして今回!!!
♪゜・*:.。. シズクonly.。.:*・♪

広報担当「それではシズクさん。
本日はこの内容でお願いします。」
衣装:ヨシノテフラか咎人囚人女性服
ポーズ :104「マイクパフォーマンス」

声、届いてる?

どや?

どや!?

どやっ!?

……はい、調子にのりました
すみません(´・ω・`)

気を取り直して?
チームに新しい人が加わりましたね♪
っと、いう訳でKZくんに便乗して
新人くん(いや、どう見ても僕より上手いでしょ(・・;)と
クエストに行ってきましたってトコのSS



PS:今回のSS撮影中、不審者がいたので
載せておきます。
見つけた方はお近くのアークスに
お知らせくださいwww


チャレンジクエスト、行ってきたヽ(*´∀`)ノ

皆さんやは~、エイナですo(^▽^)o
今回はリア友と久しぶりに
チャレンジクエスト行ってきたですよ(*゚▽゚*)



何というか、前と色々変わってるんだなぁっと
ちょっと気持ち的に遠巻きで見てましたww
先攻さんだったり管理役がいたり
囮役いたりと、前までの
チャレンジどこいった?(・・;)

それで思ったことを一つ・・・。

先攻さん決めるのは良いのですが
先攻さんより先に進んで良いの?(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、いっかwww
ではでは、恒例の?SSですよ~(*゚▽゚*)
今回はSSデイリィ~ではないのですが
やってみたかったんでパシャりましたwww



はい。
闇落ちですねwww
Twitterとかで色んな方がやってたので
便乗しましたヽ(*´∀`)ノ



こっちのシズクはグラボの設定を変えて
パシャリww
一応、SSデイリーなのですが
ポーズのロビアクがなかったので
ここで載せましたヽ(・∀・)ノ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

エイナ

Author:エイナ
悪魔っぽい娘の絵日記へようこそ!
PSO2内でのSSなどを載せてます
良かったら見ていって下さいヽ(*´∀`)ノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
SS集~ヽ(*´∀`)ノ
PSO2で撮ったSSですww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
