

チームのみんなでお花~ヽ(*´∀`)ノ

みなさん、やは~ヽ(*´∀`)ノ
みんなのアイドル?エイにゃんです.。.:*・♪

さいきん、新しい仕事が忙しく全然ブログが
更新できませんでしたが、なんとか
一段落できたので更新更新~ヽ(・∀・)ノ

ってな訳で、題名どうり
久しぶりになるのかな?
皆さんでのお花~って事で何枚か
パシャパシャしたんで貼っとこうと思います♪



まず一枚目~って事で
ダブルさん撃破後のSSです(´・ω・`)

なんでしょう、これを見て思うこと
「ブレないなぁ」っと感心する日々ですwww



んで、二枚目~ヽ(´▽`)/
ここではお花さんの戦い前のインターバル?に
パシャリした一枚です。

こう見ると、やっぱりというか
みなさんバラエティーに富んでるなぁと言うか
そのコーデ良いなぁとか、フンドシ持って来れば
良かったなぁとかちょっと思ってみたり
思わなかったり~の一枚w

んでは最後に三枚目~w



お花さん撃破後にパシャリの一枚ですね。
まさかの前に僕のリア友がいるので
後ろも取れなかったのが残念ですが
フンドシ二人組はなんとか
盗撮出来たので、よしとしましょう♪

ではでは、エイナのブログ今度は
いつ更新するか分かりませんが
気長に待っていてくれたら
嬉しいです。
では~~ヽ(´▽`)/

ギャルですヽ(・∀・)ノ

今日、知り合った人が
パンキッシュの服装をしてたので
思い切ってギャルコスしてみました(´・ω・`)

・・・・・・思いのほか
違和感が無いことにびっくりですwww



深遠なる闇でもチャケヽ(・∀・)ノ

やは~、エイナですヽ(*´∀`)ノ

最近、深遠なる闇が実装されて
結構日数がかかりましたが
皆さんは☆13武器ゲトできました?

僕は拾えずSSの毎日ですヽ(´▽`)/
そんな訳で、今回もSSを載せときますwww



深遠なる闇の後にでる
風景がすっきなのでよくSSしてますが
その一枚を載せときますwww

シズクだよ~ヽ(*´∀`)ノ

皆さん、やは~ですヽ(´▽`)/
今回の新しいスクラッチが出てガチャりまして
パープルが出たので早速、SSを撮ってきましたヽ(・∀・)ノ

この髪型、結構好きで2を買おうとしたら高すぎて断念です(^_^;)
最近はサイキも買える時代になっててビックリもしつつ
エイナは早速、サイキデビューしてそこそこ戦闘にも
参加が出来る様になったと思います。

それはそうと、戻ってきてからチャレンジをしてないんですけど
変わったのでしょうか?(・・;)


パープルしずく

ゼルシウスヽ(*´∀`)ノ

皆さん、やは~ヽ(*´∀`)ノ
エイナですぅ(´・ω・`)

昨日ですね、XHに行けば12チケット貰えると聞いて
XHに行きまして、ズィレンを購入し
前々からしたかったコスがやっと出来るようになり
今回

今回

今回!!!!!!

ゼルシウスコスが完成しました~ヽ(*´∀`)ノ

↓んで、それのSS↓

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

エイナ

Author:エイナ
悪魔っぽい娘の絵日記へようこそ!
PSO2内でのSSなどを載せてます
良かったら見ていって下さいヽ(*´∀`)ノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
SS集~ヽ(*´∀`)ノ
PSO2で撮ったSSですww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
