

1日1回は更新って言ったのに・゜・(ノД`)・゜・

久しぶりのブログ更新ですww
SSの撮影デイリーなど載せたかったんですが
服がなかったりポーズのダンスやら何やらが
高かったりしてここ最近、載せられずでした・゜・(ノД`)・゜・

っと、言うのも新しいゲームに手を出したのも
一つの原因ですけど・・・そこは追々、話すとしまして
今日は普通のデイリーやったりTAやったりEX?やったり
クラフトしたり武器やら防具やら強化したりと
普通?にアークスライフを満喫しておりましたww


こんな感じだったり


こんな感じだったり~的な感じ?ww

ほかのTA風景やEX風景は
・・・まぁ、想像どうりなので載せませんが(´・ω・`)
ただTAの際、龍祭壇でクォーツとフレンドの方と
二人で戦ってて、二人して床ペロしたくらい?。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・・いや、あれは危なかった(;´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

エイにゃんってば悪い子ね(´・ω・`)
フンドシか肌色ゼルシウスで許してあげるわ(´・ω・`)

No title

絶対、いやだぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

エイナ

Author:エイナ
悪魔っぽい娘の絵日記へようこそ!
PSO2内でのSSなどを載せてます
良かったら見ていって下さいヽ(*´∀`)ノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
SS集~ヽ(*´∀`)ノ
PSO2で撮ったSSですww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
